SSブログ

松潤!? [日記]

スポンサーリンク




どうも、今回で2回目の投稿になります^^


世間では多くの学校で夏休みが始まり、

みなさんにとっての夏が本格的に始まりましたね。

かくいう私にも夏休みがやってきまして、今日で夏休みは2日目になります。


ここでちょっと、昨日あった驚いた出来事について書きたいと思います。

私はある飲食店でアルバイトをしていまして、

昨日、そのアルバイト先に、

某アイドルグループのメンバーの方が

プライベートで来店しました。


私のアルバイト先は、落ち着いた雰囲気のお店で、

高級な飲食店であり、若いお客さんが少ないことや、

よく芸能人が来店するので、スタッフも対応慣れしていたことから、

まったく騒ぎは起きませんでした。

まあ、騒ぎが起こらないことなんてごく当たり前ですかね。笑


この方だけでなく、

上京してきてから、初めて多くの芸能人を見て、

「芸能人を身近に感じる東京はやはり凄いな、、、」

と日々しみじみと感じております。笑




ところで、今日はとても天気が良いですね!

そこで、先ほど洗濯をしてきました!

そして、住んでいるマンションの屋上、

青空の下で天日干しをしました^^

数時間で乾いた洗濯物の匂いは、

太陽のいい香りで満ちていました!

やっぱり天日干しは最高ですね!笑




毎日とは言いませんが、

このようにブログという形で自分の生活を書き留めることで、

「今日より明日、明日よりも明後日をもっと楽しく過ごそう!」
と、

自分自身を戒めるという目的のもとで、

より充実した生活を送るように心掛けられたらいいなと思い、

これからもこのブログを書き続けていきたいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。